シフトアップからキャブレターが入荷しました。

マニホールドに取り付けてアクセルワイヤーを取り付けて、完了です。

フェールタンクもノーマルタンクからアルミタンクに変更します。

IMG_0320

パワーフィルターとマフラーはお休み明けですね。

マフラーをお店のダウンマフラーを取り付けてエンジンを始動します。

エンジンは3回のキックであっさりと始動します。
但し、このキャブ少しPC20キャブレターとは違い、少し暖気が必要です。
PC20はエンジン始動後すぐに走れましたが、このキャブは特性が違うようです。

ただ走り出せば全く違和感も感じませんが、初めての方なら覚えれば問題ありません。

オーナーさまから追加作業でインジケーターハーネスを取り付けます。これ!隠れた名品です。

ノーマルメーターケースの速度警告灯ハーネスにかませるだけで速度警告灯がウインカーインジケーターに変貌します。

ヘッドライトの中ですから見た目は全く分かりません。本人がウインカーの出し忘れを気にする方は必需品ですね。

あとはマフラーとパワーフィルター待ちです。

FullSizeRender
クラッチレバーとワイヤーは外しました。