完成したエンジンを車体に組み込みます。

Nメカの手でサクサクと積み込み完了。
あいにくDOHC用キャブのマニホールドが入荷していません?
キャブの取り付けは後回しして、オイルクーラーホースの取り回し、マフラーの取り付け、チェーンの取り付けなど行います。
エンジン取り付けたので、バックステップも同時に取り付けます。
モンキー/ゴリラの場合、リヤエンジンマウント部分を利用しますので。
オイルキャッチタンクもZタイプに変更します。
サイド部分にはT-REVを取り付けますのでキャッチタンクも変更になります。

取り付けて見るとどうもNメカが険しい感じ?
GC020フレームのリヤ部分の取り付けボルトが折れていました。


ここまで作業しないと分からない部分でもあります。
折れたボルトを取り外し、新しいボルトに変更。
無事キャッチタンクを取り付け、T-REVも取り付けます。


Nメカの手でサクサクと積み込み完了。
あいにくDOHC用キャブのマニホールドが入荷していません?
キャブの取り付けは後回しして、オイルクーラーホースの取り回し、マフラーの取り付け、チェーンの取り付けなど行います。
エンジン取り付けたので、バックステップも同時に取り付けます。
モンキー/ゴリラの場合、リヤエンジンマウント部分を利用しますので。
オイルキャッチタンクもZタイプに変更します。
サイド部分にはT-REVを取り付けますのでキャッチタンクも変更になります。

取り付けて見るとどうもNメカが険しい感じ?
GC020フレームのリヤ部分の取り付けボルトが折れていました。


ここまで作業しないと分からない部分でもあります。
折れたボルトを取り外し、新しいボルトに変更。
無事キャッチタンクを取り付け、T-REVも取り付けます。
