なかなか作業に入れませんでした。
お客さまの作業優先なので後回しになります。
さてさて、Nメカの手が空いたので、作業してもらいます。
フレームにホイールをセットして取り付け、車体を安定させます。
随分時間が経ったので、細かいパーツなどを探さなくてはいけません。
フロント部分はGクラフトダウンフェンダーステーを利用して、メッキフェンダーを取り付けます。
フロントブレーキディスクをサンスターを取り付けようとしましたが、ABS用と違いまして、どうも取り付けできないようです。仮組みしてノーマルブレーキディスクを取り付けてフロントブレーキ部分を取り付けます。
ブレーキキャリパーはゲイルスピードラジアルキャリパーを採用。
マスターもゲイルスピードVRCラジアルマスターを採用です。
ハンドルもシフトアップセミダウンハンドルを採用です。ノーマルハンドルよりも拳ひとつ分低めになります。
そしてパワーアップしたエンジンも組み込みます。
キタコパワーパック125にタケガワ5速クロスミッションの組み合わせです。



お客さまの作業優先なので後回しになります。
さてさて、Nメカの手が空いたので、作業してもらいます。
フレームにホイールをセットして取り付け、車体を安定させます。
随分時間が経ったので、細かいパーツなどを探さなくてはいけません。
フロント部分はGクラフトダウンフェンダーステーを利用して、メッキフェンダーを取り付けます。
フロントブレーキディスクをサンスターを取り付けようとしましたが、ABS用と違いまして、どうも取り付けできないようです。仮組みしてノーマルブレーキディスクを取り付けてフロントブレーキ部分を取り付けます。
ブレーキキャリパーはゲイルスピードラジアルキャリパーを採用。
マスターもゲイルスピードVRCラジアルマスターを採用です。
ハンドルもシフトアップセミダウンハンドルを採用です。ノーマルハンドルよりも拳ひとつ分低めになります。
そしてパワーアップしたエンジンも組み込みます。
キタコパワーパック125にタケガワ5速クロスミッションの組み合わせです。


