なかなか作業に入れませんでした。

お客さまの作業優先なので後回しになります。

さてさて、Nメカの手が空いたので、作業してもらいます。

フレームにホイールをセットして取り付け、車体を安定させます。

随分時間が経ったので、細かいパーツなどを探さなくてはいけません。

フロント部分はGクラフトダウンフェンダーステーを利用して、メッキフェンダーを取り付けます。

フロントブレーキディスクをサンスターを取り付けようとしましたが、ABS用と違いまして、どうも取り付けできないようです。仮組みしてノーマルブレーキディスクを取り付けてフロントブレーキ部分を取り付けます。

ブレーキキャリパーはゲイルスピードラジアルキャリパーを採用。
マスターもゲイルスピードVRCラジアルマスターを採用です。

ハンドルもシフトアップセミダウンハンドルを採用です。ノーマルハンドルよりも拳ひとつ分低めになります。

そしてパワーアップしたエンジンも組み込みます。

キタコパワーパック125にタケガワ5速クロスミッションの組み合わせです。

IMG_2613

IMG_2614

IMG_2615