エンジン始動。さすがウルトラSEエンジンです。
あっさりと始動しました。
またデイトナミドルウェイトアウターローターのおかげでキック始動も軽くなります。加えてT-REVも恩恵していますし。
各部をチェックしますが、機械式タコメーターの照明バルブが切れているようです。ちょっと特殊な小ささなので、、キタコさんに注文しないといけません。

デイトナLEDバルブは非常に明るい感じです。
あっさりと始動しました。
またデイトナミドルウェイトアウターローターのおかげでキック始動も軽くなります。加えてT-REVも恩恵していますし。
各部をチェックしますが、機械式タコメーターの照明バルブが切れているようです。ちょっと特殊な小ささなので、、キタコさんに注文しないといけません。

デイトナLEDバルブは非常に明るい感じです。