クラッチまで取り付けましたので、Shellアドバンスウルトラ4オイルを注入。
タケガワアルミドレンボルトに交換しています。
スパークプラグも新たにNGKモトDXスパークプラグを取り付けます。
今回のキットにはノーマルスロットル仕様なので、エアフィルターキットもその仕様を採用します。
OVERレーシングチタンマフラーを取り付け、タケガワオイルクーラーも取り付けます。
エンジン側の取り出しはオイルフィルターカバーを交換。コアはメインフレームに取り付けます。

フェールタンクを外し、オイルクーラーコアを取り付けていきます。簡単には取り付きませんのでフレームに付いている、ハーネスやら諸々のパーツをずらしてステーを取り付けます。

コアを取り付け、オイルクーラーホースも取り付け。ゴムホースなので融通が利きますから、適度な位置を決めて、ホースカット。
オイルクーラー取り付け完了。

タケガワアルミドレンボルトに交換しています。
スパークプラグも新たにNGKモトDXスパークプラグを取り付けます。
今回のキットにはノーマルスロットル仕様なので、エアフィルターキットもその仕様を採用します。
OVERレーシングチタンマフラーを取り付け、タケガワオイルクーラーも取り付けます。
エンジン側の取り出しはオイルフィルターカバーを交換。コアはメインフレームに取り付けます。

フェールタンクを外し、オイルクーラーコアを取り付けていきます。簡単には取り付きませんのでフレームに付いている、ハーネスやら諸々のパーツをずらしてステーを取り付けます。

コアを取り付け、オイルクーラーホースも取り付け。ゴムホースなので融通が利きますから、適度な位置を決めて、ホースカット。
オイルクーラー取り付け完了。
