足回りはフロントフォークがテクニクスtascカートリッジフォーク、リヤショックはOVERレーシング製OVERナイトロンR3タイプを採用。ストリート仕様なのでリザーバータンク付まで必要無いとの結論です。
アウターチューブはカシマコート仕上げ
overナイトロンもボディはカシマコート仕上げです。
スイングアームもOVER製OVタイプスタビ無しSTDサイズです。
スタビほどの強度とチェーンと干渉して傷が付くのを嫌って敢えて無しです。
ホイールは同じくOVER製GP-Ⅴセット。新型5本スポークタイプのアルミ鍛造ホイールです。
チタンカラーが美しいですね。
ステップ類は同じくOVER製パックステップ4ポジションを選択。
ステムは純正ノーマルを採用。トップブリッジはOVER製を採用。
ハンドルはパイプハンドルを採用するので、パイプハンドル用です。
シフトアップのノーマルダウンハンドルを採用。
大まかなところはこんな感じで、作業状況によっては変更もありです。
アウターチューブはカシマコート仕上げ
overナイトロンもボディはカシマコート仕上げです。
スイングアームもOVER製OVタイプスタビ無しSTDサイズです。
スタビほどの強度とチェーンと干渉して傷が付くのを嫌って敢えて無しです。
ホイールは同じくOVER製GP-Ⅴセット。新型5本スポークタイプのアルミ鍛造ホイールです。
チタンカラーが美しいですね。
ステップ類は同じくOVER製パックステップ4ポジションを選択。
ステムは純正ノーマルを採用。トップブリッジはOVER製を採用。
ハンドルはパイプハンドルを採用するので、パイプハンドル用です。
シフトアップのノーマルダウンハンドルを採用。
大まかなところはこんな感じで、作業状況によっては変更もありです。