組み込んだ5速ミッションをケースを結合します。
クラッチ側も組み込んでいきます。この際クラッチディスク、クラッチプレートも新品に交換。
キタコ強化クラッチリフターsetを組み込みます。強度アップしたジュラルミン製クラッチリフターと強化クラッチスプリングの組み合わせたセットです。
ただし、スプリングは6本ありますが全部つけるとノーマルより60%も強化されますのでクラッチが重たくなります。
なのでネバーランドではお客様の使用方法によってスプリングの本数を変えています。
ノーマルスプリングを3本使えば約30%アップになるのでお勧めはこれかな?
どうしても強度が足りないようなら60%にアップもできますから・・・
このクラッチリフターはノーマルに比べ強度が増しているので、耐久性の向上、クラッチの滑り、タレの少ないスムーズなクラッチワークが可能です。
キタコパワーパック125用ハイコンプピストンです。鍛造仕様、モリブデンコート仕上げ。圧縮比12.2:1(ノーマル9.3:1)
シフトアップ製125ccシリンダー。オイル取り出し口が付いているのが特徴です。
シリンダーは黒色塗装済み。
キタコハイカムシャフトtype1。デコンプ機能は付いていません。
クラッチ側も組み込んでいきます。この際クラッチディスク、クラッチプレートも新品に交換。
キタコ強化クラッチリフターsetを組み込みます。強度アップしたジュラルミン製クラッチリフターと強化クラッチスプリングの組み合わせたセットです。
ただし、スプリングは6本ありますが全部つけるとノーマルより60%も強化されますのでクラッチが重たくなります。
なのでネバーランドではお客様の使用方法によってスプリングの本数を変えています。
ノーマルスプリングを3本使えば約30%アップになるのでお勧めはこれかな?
どうしても強度が足りないようなら60%にアップもできますから・・・
このクラッチリフターはノーマルに比べ強度が増しているので、耐久性の向上、クラッチの滑り、タレの少ないスムーズなクラッチワークが可能です。
キタコパワーパック125用ハイコンプピストンです。鍛造仕様、モリブデンコート仕上げ。圧縮比12.2:1(ノーマル9.3:1)
シフトアップ製125ccシリンダー。オイル取り出し口が付いているのが特徴です。
シリンダーは黒色塗装済み。
キタコハイカムシャフトtype1。デコンプ機能は付いていません。