クラッチディスクもキタコ強化3枚クラッチキットに交換します。
純正シングルクラッチをここまで酷使したので、新しいキットに交換します。
75ccキットですが、オイルポンプとカムチェーンも強化に変更。
特にカムチェーンは酷使したので、伸びも有りますから。
腰下はこれで完了です。
純正ジェネレーターを取り付けて腰上を取り付けます。
キタコ75ccピストンを取り付けて、シリンダーも取り付けます。
いつもの如く、TPピストンリングは嵌めやすい。
シリンダーヘッドは手持ちのなかから程度の良いヘッドを取り付けます。
キタコハイカムも取り付けて腰上も完成します。
エンジンを車体に換装していきます。
ネバーランドではボアアップの場合エンジンは車体から下ろしエンジン台にて作業します。
エンジンを換装してPC20キャブ、Zスタイルマフラータイプ2を取り付けます。
前後スプロケも交換。同時にチェーンも交換します。
Shellアドバンスウルトラ4オイルを注入。
エンジン始動。あっさりとかかりました。
各部を点検して試運転まで行います。
キタコ75ccシリンダーです。ノーマル同様ブラックシリンダーなのでノーマル然しているのがベストですね。
排気量アップしましたのでスプロケットもチェーンも交換します。
タケガワZスタイルマフラータイプ2です。
純正シングルクラッチをここまで酷使したので、新しいキットに交換します。
75ccキットですが、オイルポンプとカムチェーンも強化に変更。
特にカムチェーンは酷使したので、伸びも有りますから。
腰下はこれで完了です。
純正ジェネレーターを取り付けて腰上を取り付けます。
キタコ75ccピストンを取り付けて、シリンダーも取り付けます。
いつもの如く、TPピストンリングは嵌めやすい。
シリンダーヘッドは手持ちのなかから程度の良いヘッドを取り付けます。
キタコハイカムも取り付けて腰上も完成します。
エンジンを車体に換装していきます。
ネバーランドではボアアップの場合エンジンは車体から下ろしエンジン台にて作業します。
エンジンを換装してPC20キャブ、Zスタイルマフラータイプ2を取り付けます。
前後スプロケも交換。同時にチェーンも交換します。
Shellアドバンスウルトラ4オイルを注入。
エンジン始動。あっさりとかかりました。
各部を点検して試運転まで行います。
キタコ75ccシリンダーです。ノーマル同様ブラックシリンダーなのでノーマル然しているのがベストですね。
排気量アップしましたのでスプロケットもチェーンも交換します。
タケガワZスタイルマフラータイプ2です。