古くからのお客さまのYさま。
ネバーランドカスタムの初期のモデルです。
8インチフロントフォークの良いモノがなかったのでNSRフォークを使用していました。
8インチなのでディスク仕様にすると、ブレーキキャリパーは必然的にヤマンボキャリパーしか有りません。
当時はヤマンボ+デイトナ別体式マスターの組み合わせがベストでしたが、ここ最近はブレーキマスターはラジアルマスターを採用しています。
今回はそのマスターを変更します。Frandoラジアルマスターです。
今回からラジアルマスターが変更になり、レバー、フルードタンク、タンクステーなどがグレードアップしています。ちょいと豪華になりグレードも上がりましたね。
もちろん、性能面は以前の7NBタイプと同じです。
ラジアルポンプ特有の握れば握っただけ効くという特性は変わりありません。
ネバーランドカスタムの初期のモデルです。
8インチフロントフォークの良いモノがなかったのでNSRフォークを使用していました。
8インチなのでディスク仕様にすると、ブレーキキャリパーは必然的にヤマンボキャリパーしか有りません。
当時はヤマンボ+デイトナ別体式マスターの組み合わせがベストでしたが、ここ最近はブレーキマスターはラジアルマスターを採用しています。
今回はそのマスターを変更します。Frandoラジアルマスターです。
今回からラジアルマスターが変更になり、レバー、フルードタンク、タンクステーなどがグレードアップしています。ちょいと豪華になりグレードも上がりましたね。
もちろん、性能面は以前の7NBタイプと同じです。
ラジアルポンプ特有の握れば握っただけ効くという特性は変わりありません。