JB-05のまだ発売されたばかりの新車です。
RBさんで即納車両があったので購入されたようです。
JB-05車両は発売されたばかりなので、マフラーなども取り付けは出来ますが、車両適合にはなっていません。
自己責任ですね。
エンジン自体はJB-03と変わらないのですが、コンピューター系が違うようです。
これはタケガワさんに確認したのですが、コンピューター関係が違うのでパワーパックキット及び145ccボアアップキット共FIコン コントロールユニットが違うそうです。
新たに開発し直さないといけないようです。
電子制御の煩わしいところですね。
ノーマルマフラーを外し、新たにOVERレーシングNLチタンアップマフラーを取り付けます。
チタンの焼け色がきれいです。
価格も高いですが、それに見合うだけの性能や美しさが満載ですよ!
ノーマルマフラーカバーを取り付けて完成します。
一緒にアクスルスライダーを取り付けようとしましたが、シフトアップさんのジュラコンタイプがフロントフォーク下側と干渉するみたいです。
これはメーカーに確認しとかなくては???
OPMIDマルチメーターも付いていました。
キタコリヤキャリアも付いています。
RBさんで即納車両があったので購入されたようです。
JB-05車両は発売されたばかりなので、マフラーなども取り付けは出来ますが、車両適合にはなっていません。
自己責任ですね。
エンジン自体はJB-03と変わらないのですが、コンピューター系が違うようです。
これはタケガワさんに確認したのですが、コンピューター関係が違うのでパワーパックキット及び145ccボアアップキット共FIコン コントロールユニットが違うそうです。
新たに開発し直さないといけないようです。
電子制御の煩わしいところですね。
ノーマルマフラーを外し、新たにOVERレーシングNLチタンアップマフラーを取り付けます。
チタンの焼け色がきれいです。
価格も高いですが、それに見合うだけの性能や美しさが満載ですよ!
ノーマルマフラーカバーを取り付けて完成します。
一緒にアクスルスライダーを取り付けようとしましたが、シフトアップさんのジュラコンタイプがフロントフォーク下側と干渉するみたいです。
これはメーカーに確認しとかなくては???
OPMIDマルチメーターも付いていました。
キタコリヤキャリアも付いています。