エンジンは無事始動しました。
残りの処理がまだ残っています。
ハンドルグリップをこちらもドクターグリップに変更、PWK28キャブ用にシフトアップエアーファンネルも取り付けます
そしてオイルキャッチタンクも取り付けます。
そしてオーナーさまから依頼されたアールズオイルクーラーの取り付けも同時に行います。
取り付け後、試運転します。
エンジン始動はあっさりとかかります。
新たにSPL PWK28キャブにしましたので、微妙にセッティングが必要になりました。
Nメカがチョチョイとセットアップして、吹け上がりが良くなりました。
細かい部分の手直しして完成です。
SPL PWK28キャブキットです。スロットルレスポンスは最高ですよ!
残りの処理がまだ残っています。
ハンドルグリップをこちらもドクターグリップに変更、PWK28キャブ用にシフトアップエアーファンネルも取り付けます
そしてオイルキャッチタンクも取り付けます。
そしてオーナーさまから依頼されたアールズオイルクーラーの取り付けも同時に行います。
取り付け後、試運転します。
エンジン始動はあっさりとかかります。
新たにSPL PWK28キャブにしましたので、微妙にセッティングが必要になりました。
Nメカがチョチョイとセットアップして、吹け上がりが良くなりました。
細かい部分の手直しして完成です。
SPL PWK28キャブキットです。スロットルレスポンスは最高ですよ!