ようやくデイトナクラッチカバーオイルポッドが入荷しました。要するにオイル点検窓です。
補修パーツとしてこういったパーツも販売してもらえるのは大変有難いです。
オイルポッド自体は安い価格ですが、この交換にはクラッチカバーひ外して中から取り替えないといけません。
まずはエンジンオイルを抜いて、カバーを開けます。
カバーを作業台に持っていき、交換していきます。
慎重に作業します。Nメカの作業なので、ワタシがするよりも早いですけど?何か?^_^
取り替えしたカバーを再度取り付けます。
Shellアドバンスウルトラ4オイルを注入します。
エンジン始動。ヨシムラTM MJNキャブの始動時はかかりにくい?
かかりますが、温まるまでぐずります。
最近ではネバーランドではお勧めしていないのはそう言うこともありますね。
補修パーツとしてこういったパーツも販売してもらえるのは大変有難いです。
オイルポッド自体は安い価格ですが、この交換にはクラッチカバーひ外して中から取り替えないといけません。
まずはエンジンオイルを抜いて、カバーを開けます。
カバーを作業台に持っていき、交換していきます。
慎重に作業します。Nメカの作業なので、ワタシがするよりも早いですけど?何か?^_^
取り替えしたカバーを再度取り付けます。
Shellアドバンスウルトラ4オイルを注入します。
エンジン始動。ヨシムラTM MJNキャブの始動時はかかりにくい?
かかりますが、温まるまでぐずります。
最近ではネバーランドではお勧めしていないのはそう言うこともありますね。