三重県鈴鹿市からお越しのIさまの12インチゴリラカスタム車です。
先日OVERレーシングマフラーのWエンブレム施工したのですが、さらに追加作業でハンドルグリップ交換、ゲイルスピードチタンパーツ総取っ替え、そして今回の目玉 コーケンメカニカルクラッチレバーに交換することになりました。
以前取り付けていたアクティブビレットクラッチレバーはもう一台のエイプにつけるようです。
コーケンメカニカルクラッチレバーは価格もびっくりするくらい高いのですが、さすが高いだけのことはあります。
クラッチの握りがビックルするくらい軽くなります。
これはクラッチレバー比によるものですが、こういうミニに特化したパーツは今の所無いのでコーケンさん独占ですね。
そしてゲイルスピードラジアルマスターのオプションパーツを取り替えます。
序でにマスタータンクホースをクリアフルードホースに交換しちゃいます。
これだけでマスターシリンダー周りが高級感満載なイメージに変貌します。
しかしあまり派手派手しくはないのて、落ち着いた雰囲気になりますから!
そしてハンドルグリップをドクターグリップに交換します。
握りやすさは最高です😀
最後にオイルクーラーガードを取り付けて完成。
試運転して完了です。
自分で言うのもなんですがバランス取れていますね!!!
先日OVERレーシングマフラーのWエンブレム施工したのですが、さらに追加作業でハンドルグリップ交換、ゲイルスピードチタンパーツ総取っ替え、そして今回の目玉 コーケンメカニカルクラッチレバーに交換することになりました。
以前取り付けていたアクティブビレットクラッチレバーはもう一台のエイプにつけるようです。
コーケンメカニカルクラッチレバーは価格もびっくりするくらい高いのですが、さすが高いだけのことはあります。
クラッチの握りがビックルするくらい軽くなります。
これはクラッチレバー比によるものですが、こういうミニに特化したパーツは今の所無いのでコーケンさん独占ですね。
そしてゲイルスピードラジアルマスターのオプションパーツを取り替えます。
序でにマスタータンクホースをクリアフルードホースに交換しちゃいます。
これだけでマスターシリンダー周りが高級感満載なイメージに変貌します。
しかしあまり派手派手しくはないのて、落ち着いた雰囲気になりますから!
そしてハンドルグリップをドクターグリップに交換します。
握りやすさは最高です😀
最後にオイルクーラーガードを取り付けて完成。
試運転して完了です。
自分で言うのもなんですがバランス取れていますね!!!