三重県鈴鹿市からお越しのIさまの12インチゴリラカスタム車です。

先日OVERレーシングマフラーのWエンブレム施工したのですが、さらに追加作業でハンドルグリップ交換、ゲイルスピードチタンパーツ総取っ替え、そして今回の目玉 コーケンメカニカルクラッチレバーに交換することになりました。

以前取り付けていたアクティブビレットクラッチレバーはもう一台のエイプにつけるようです。

コーケンメカニカルクラッチレバーは価格もびっくりするくらい高いのですが、さすが高いだけのことはあります。

DSC01100


クラッチの握りがビックルするくらい軽くなります。

これはクラッチレバー比によるものですが、こういうミニに特化したパーツは今の所無いのでコーケンさん独占ですね。


そしてゲイルスピードラジアルマスターのオプションパーツを取り替えます。

序でにマスタータンクホースをクリアフルードホースに交換しちゃいます。

DSC01097


これだけでマスターシリンダー周りが高級感満載なイメージに変貌します。

しかしあまり派手派手しくはないのて、落ち着いた雰囲気になりますから!

そしてハンドルグリップをドクターグリップに交換します。

DSC01098


握りやすさは最高です😀

最後にオイルクーラーガードを取り付けて完成。

DSC01099


試運転して完了です。

DSC01096

自分で言うのもなんですがバランス取れていますね!!!