クラッチホースをグッドリッジビルドアラインホースに決定!
ただ単にブレーキホースと同じメーカーに合わせただけです。
ホース長を測り、アクティブに注文します。
油圧クラッチなのでエアーフリーバンジョーボルトも追加です。コレがないとエアー抜きができません。
フルードを注入。エアー抜きをして完成です。
さてさていよいよ換装したコンプリートエンジンに火を入れます。
Nメカが何やら作業しています。そう言えばCDIもデイトナのデジタルCDIなのでタンクの裏側に取り付けます。
そしてエンジン始動。呆気なくかかりました。
軽やかなエンジンサウンド。OVERレーシングスパイラルチタンマフラーから軽いサウンドが聞こえます。
スラッシュコーンサイレンサーは消音効果絶大で、低い良い音を奏でてます。
コンプリート124ccエンジンに換装。ハイパワーも手に入れました。
このトグロスラッシュコーンマフラーは好きです!
TANAXのオフセットミラーアダプターですがボルトがすぐに錆びるのが欠点ですね・・・
あとは試運転ですね♪
ただ単にブレーキホースと同じメーカーに合わせただけです。
ホース長を測り、アクティブに注文します。
油圧クラッチなのでエアーフリーバンジョーボルトも追加です。コレがないとエアー抜きができません。
フルードを注入。エアー抜きをして完成です。
さてさていよいよ換装したコンプリートエンジンに火を入れます。
Nメカが何やら作業しています。そう言えばCDIもデイトナのデジタルCDIなのでタンクの裏側に取り付けます。
そしてエンジン始動。呆気なくかかりました。
軽やかなエンジンサウンド。OVERレーシングスパイラルチタンマフラーから軽いサウンドが聞こえます。
スラッシュコーンサイレンサーは消音効果絶大で、低い良い音を奏でてます。
コンプリート124ccエンジンに換装。ハイパワーも手に入れました。
このトグロスラッシュコーンマフラーは好きです!
TANAXのオフセットミラーアダプターですがボルトがすぐに錆びるのが欠点ですね・・・
あとは試運転ですね♪