クラッチホースをグッドリッジビルドアラインホースに決定!

ただ単にブレーキホースと同じメーカーに合わせただけです。

ホース長を測り、アクティブに注文します。

油圧クラッチなのでエアーフリーバンジョーボルトも追加です。コレがないとエアー抜きができません。

フルードを注入。エアー抜きをして完成です。

さてさていよいよ換装したコンプリートエンジンに火を入れます。

Nメカが何やら作業しています。そう言えばCDIもデイトナのデジタルCDIなのでタンクの裏側に取り付けます。

そしてエンジン始動。呆気なくかかりました。

軽やかなエンジンサウンド。OVERレーシングスパイラルチタンマフラーから軽いサウンドが聞こえます。

スラッシュコーンサイレンサーは消音効果絶大で、低い良い音を奏でてます。


DSC01075

コンプリート124ccエンジンに換装。ハイパワーも手に入れました。


DSC01076

このトグロスラッシュコーンマフラーは好きです!

DSC01077


DSC01078

TANAXのオフセットミラーアダプターですがボルトがすぐに錆びるのが欠点ですね・・・


あとは試運転ですね♪