ブレーキだけ交換したのですが、結構イメージが変わりました。

そうやって作業していましたら、このモンキー125も商談対象になっちゃいました。(売れちゃいました。)

マフラーをOVERレーシングNLチタンアップマフラーに変更しましたが、USヨシムラRS-3マフラーに変更。

DSC00925


初めに付けていたパーツはそのままでも良いみたいなので、また元に戻します。

足周りやホイールもそのままです。

フロントシールド、リヤキャリアも取り付けます。シールドはデイトナのブラストバリヤーで大型のシールドですが、空気抵抗も抑えられてこのシールドはお勧めですよ‼️
そしてミラーにも拘りました。HIGHSIDERビクトリーXタイプを奢ります。
このミラーはドイツ生まれのミラーで、アルミ削り出しブラストブラックアルマイト仕上げ。
鏡面はクリアミラーで歪みもなく非常に見やすいです。

DSC00929


Tascフロントフォークカシマコート仕様、ナイトロンリヤショック、OVERレーシングGP-6アルミ鍛造ホイールもそのままになります。

DSC00926


DSC00927

Gクラフトフェンダーステーで格好良くフェンダーを下げています。

バックステップはヨシムラX-TREADを採用。あまり高すぎず、後ろすぎず適度な位置が乗りやすさを楽しませています。またカラーもスレートグレーとあまり聞きなれないアルマイトカラーを採用しています。
見ると結構渋い!

メーターもOPMIDマルチメーターを採用。見やすい視認性に優れた画面は乗っていても楽しい!装備も充実していますし、使いこなすのが大変なくらい???
DSC00934


エンジンもハイコンプピストン125ccエンジンにキタコ5速クロスミッション装備。一応エンジンにも手は掛かっています。もちろんオイルクーラーもシフトアップ製にブレードホースを装備。知ってる方も多いですがタケガワさんも同様のホースを販売していますが、タケガワさんが販売する前から、ネバーランドではオイルクーラーホースはこのブレードホース一択ですね。そしてエンジンで見えにくいですが、T-revも装着しています。シフトタッチ、エンジンブレーキなどがマイルドに変貌しますよ。

DSC00930


サブコンもエニグマ装備しています。セッティングはバッチリ出ています。

DSC00935


Sさまありがとうございました。