早速開梱して確認します。
マフラー内の構成部品はエキパイとサイレンサーの2ピース構造なので比較的に簡単ですね。
まずはノーマルマフラーを取り外します。
そして仮組みしたマフラーを取り付けます。
エキパイも他のメーカーのアップマフラーより太く、キレイなガーブが美しいですね
エキパイにもカバーが取り付け出来るので、従来のステンオーバルアップマフラーとは違うエキパイです。
こだわりが半端ないところがOverレーシングです。
妥協を許さない頑なな姿勢は好きです❤️
ノーマルマフラーの5.2kgの約半分くらいの軽さになるので車重も軽くなるので軽やかな走りが実現します。
初めてのマフラーなので取り付けに少しだけ時間がかかりましたが、無事取り付け完了です。
問題点も見つけられたので、オーバーさんにも認識してもらわないといけませんし。
さてエンジン始動します。
マフラー内の構成部品はエキパイとサイレンサーの2ピース構造なので比較的に簡単ですね。
まずはノーマルマフラーを取り外します。
そして仮組みしたマフラーを取り付けます。
エキパイも他のメーカーのアップマフラーより太く、キレイなガーブが美しいですね
エキパイにもカバーが取り付け出来るので、従来のステンオーバルアップマフラーとは違うエキパイです。
こだわりが半端ないところがOverレーシングです。
妥協を許さない頑なな姿勢は好きです❤️
ノーマルマフラーの5.2kgの約半分くらいの軽さになるので車重も軽くなるので軽やかな走りが実現します。
初めてのマフラーなので取り付けに少しだけ時間がかかりましたが、無事取り付け完了です。
問題点も見つけられたので、オーバーさんにも認識してもらわないといけませんし。
さてエンジン始動します。