今日はちょっとしたトラブルのため?開店時間が遅れました。

お陰でNメカと喫茶店でモーニングコーヒーをいただいたり・・・

帰ってきたら、お客様が待っていました。ありがとうございます。

以前にモンキー125マフラーなどなどご注文いただいたKさまが、ノーマルマフラーを外した際の右側の空いたスペースにカバーを取り付けたいとのことでしたので、色々と吟味します。

FRP製の純正サイドカバータイプなどありますが、結局OVERレーシングさんのサイドカバーセットに決定です。

そうこうしてお話ししている間に同じJB-03にお乗りの蒲郡からお越しいただいたTさまも来店です。

You tubeでモンキー125で走っているところを動画アップされています。

同じJB-03で同じカラーでしたので画像をパチリ!

DSC00512


DSC00515


Tさまの方はエンジンボアアップの件でご相談です。

今現在はタケガワさんしかまだ販売していません。

近日中にキタコさんも発売予定なのでもう少しお待ちいただいてご検討いただいた方が良いのではとご説明。

タケガワさんのキット本体が¥145,000もするので付随するパーツなどプラスすると軽く¥200,000越えてしまいます。

軽二輪登録なども必要になりますし・・・

色々お話しさせていただいて、キタコキットを待ってご検討いただくという話になりました。

彼のYou tube動画は私も視聴者なので観させていただいています。

ツーリング動画がメインですが、カスタム紹介などもしています。

JB-03も販売されてから経ちますが、まだまだカスタムパーツも少ないのが状況です。

車両もようやく間に合ってきた感がありますが、まだまだ少ないようですが。

モンキー125のカスタムに関しても色々ご相談できますので、お気軽にご相談ください。

DSC00513


DSC00514