モンキー125用オリジナルコンフォートシート出来上がりました。

おかげさまでノーマルシートの問題点を洗い出し、改良したのでモンキー125にお乗りの方からお問い合わせ、ご来店いただき説明させていただく機会が多くなりました。

日曜日にも福井県からモンキー125にお乗りのお客様がわざわざご来店いただき、デモモンキー125に跨ってもらったり、サスペンションの動きを把握していただいたりしました。

ノーマルシートのサイド部分が股と干渉したりするので、その部分を削り乗りやすいようにしてあるのも特徴です。

またスポンジ部分にネバーランド特有の「ゲル」を装着。これによりお尻の痛みや長距離ツーリングでの疲れも少なくなります。

こういったところもワタシの実体験での走行をベースにしております。

悪い部分を改善してより良いバイクに仕上げる、乗りやすくするのがネバーランドでのバイクの使命です。

初期のシートから少しずつ改良しています。

そんなシート加工承っておりますよ!

お近くの方はネバーランドにご来店いただけば、代替えノーマルシートをお貸しします。

遠方の方はシートを外してネバーランドにお送りください。

納期がかかりますが(約3週間ほど)きっとご満足いただけると思います。



2023-11-28 16-19-55