エンジン全バラなので少しお時間いただきました。
オーナーさまもご理解頂きましたし・・・・
キタコ5速クロスミッション、キタコロングストローククランク取り付けなので、慎重に取り付けます。
全バラなのでキックスピンドルも同時交換させて頂きました。
こういう全バラやロングストローククランクなどで圧縮が変わるので。
「キックスピンドルが折れた!」なんて笑えませんから!!!
クランクケースはオーナーさまが磨いたのか?キレイなケースです。
クラッチキットはキタコウルトラクラッチ「ブラックタイプ」を選択です。
このクラッチキットも4ディスククラッチですが、 124ccまで対応していますから安心してお使いいただけますよ!
そしてデイトナミドルウェイトアウターローターも取り付けます。
腰下組み上げて、腰上作業になります。
キタコNew STDキットは慣れているだけに組み込みも速いです。
完成しました。


クランクケースがキレイですね!
オーナーさまもご理解頂きましたし・・・・
キタコ5速クロスミッション、キタコロングストローククランク取り付けなので、慎重に取り付けます。
全バラなのでキックスピンドルも同時交換させて頂きました。
こういう全バラやロングストローククランクなどで圧縮が変わるので。
「キックスピンドルが折れた!」なんて笑えませんから!!!
クランクケースはオーナーさまが磨いたのか?キレイなケースです。
クラッチキットはキタコウルトラクラッチ「ブラックタイプ」を選択です。
このクラッチキットも4ディスククラッチですが、 124ccまで対応していますから安心してお使いいただけますよ!
そしてデイトナミドルウェイトアウターローターも取り付けます。
腰下組み上げて、腰上作業になります。
キタコNew STDキットは慣れているだけに組み込みも速いです。
完成しました。


クランクケースがキレイですね!