エンジン全バラなので少しお時間いただきました。

オーナーさまもご理解頂きましたし・・・・

キタコ5速クロスミッション、キタコロングストローククランク取り付けなので、慎重に取り付けます。

全バラなのでキックスピンドルも同時交換させて頂きました。

こういう全バラやロングストローククランクなどで圧縮が変わるので。

「キックスピンドルが折れた!」なんて笑えませんから!!!

クランクケースはオーナーさまが磨いたのか?キレイなケースです。

クラッチキットはキタコウルトラクラッチ「ブラックタイプ」を選択です。

このクラッチキットも4ディスククラッチですが、 124ccまで対応していますから安心してお使いいただけますよ!

そしてデイトナミドルウェイトアウターローターも取り付けます。

腰下組み上げて、腰上作業になります。

キタコNew STDキットは慣れているだけに組み込みも速いです。

完成しました。

0BE0B1AC-B260-4D7C-BEBB-93F415F9F7DB



8A5E825F-B258-4744-91D7-C66B241C69C8

クランクケースがキレイですね!