ワタシがこのような状態なので、通常日に作業がままならない状態なのでどうしてもお客様にはご迷惑おかけします。
お預かりしている車両等は通常よりもお時間いただいている状態ですが、その分しっかりと作業させていただいています。
ワタシよりもしっかりとしたNメカが作業しますので、当店に来店いただいたお客様には非常に信頼いただいております。
ありがとうございます。
さてさて、Kさまのリメイクコンプリートエンジン換装ですが、インマニ交換で始動性も向上。
試運転して問題なし。なのでこれにて完了です。
大変お待たせいたしました。

リメイクコンプリートエンジン124ccです。キタコNewSTD124ccボア&すトロークアップキットですが、パワー表示に騙されてはいけません。8インチモンキーにはとてもパワフルです。

キタコインマニにシフトアップ?VM26キャブレター?です。ファンネル仕様でしたがエアージェットが極端に絞ってあり、ちょっと?でした。
ジェネレーターカバーも新品です。エンジンだけ見たら新品エンジンのようですよ!

チェーン、スプロケットはシフトアップ製4!5スプロケットにRK415HRUレーシングチェーンになります。
これを採用する理由は8インチの場合、パワーアップしたらギヤ比を変更しますが、スイングアームに干渉しかねない用にフロントスプロケットも大きくしています。
415タイプにすればチェーンとケースの干渉がなくなります。
Kさま大変お待たせいたしました。
お預かりしている車両等は通常よりもお時間いただいている状態ですが、その分しっかりと作業させていただいています。
ワタシよりもしっかりとしたNメカが作業しますので、当店に来店いただいたお客様には非常に信頼いただいております。
ありがとうございます。
さてさて、Kさまのリメイクコンプリートエンジン換装ですが、インマニ交換で始動性も向上。
試運転して問題なし。なのでこれにて完了です。
大変お待たせいたしました。

リメイクコンプリートエンジン124ccです。キタコNewSTD124ccボア&すトロークアップキットですが、パワー表示に騙されてはいけません。8インチモンキーにはとてもパワフルです。

キタコインマニにシフトアップ?VM26キャブレター?です。ファンネル仕様でしたがエアージェットが極端に絞ってあり、ちょっと?でした。
ジェネレーターカバーも新品です。エンジンだけ見たら新品エンジンのようですよ!

チェーン、スプロケットはシフトアップ製4!5スプロケットにRK415HRUレーシングチェーンになります。
これを採用する理由は8インチの場合、パワーアップしたらギヤ比を変更しますが、スイングアームに干渉しかねない用にフロントスプロケットも大きくしています。
415タイプにすればチェーンとケースの干渉がなくなります。
Kさま大変お待たせいたしました。