大変長らくお待たせしていますSさまのDOHC124ccコンプリートエンジン換装からの追加作業です。

そのムフフのパーツはTERAMOTO T-Rev内圧コントロールバルブキットなんです。

ハイパワーエンジンなので、クランクケース内圧を抜いてやることが重要です。

ですからエンジンを長持ちさせていただきたくこのような追加パーツを取り付けさせていただきます。

DOHC124ccエンジンですからT-rev miniではなく通常のT-Revを採用しています。 

T-revにステーを取り付けてリヤグラブバーに組み付けます。

簡単に書いていますが、リヤフェンダーを外してクリアランスを確保しながら取り付けていきます。

ブリーザーホースの取り回しを確保しながら完成です。

エンジン始動。DOHC特有の甲高いサウンドが響きますね。

2バルブ特有のサウンドとは違う、4バルブ特有のサウンドです。

ミッションタッチもT-Revのおかげで柔らかいタッチです。

完成です。Sさまお待たせしました。

 
DSC00302


DSC00303