オイルキャッチタンクパーツが入荷しましたので、作業に取り掛かります。
今日は朝イチから愛媛からNさまがDOHC124ccエンジンに換装したコンプリートマシンを引き取りにお越しいただきました。
大変暑い中、愛媛から名古屋まで遠い道中お疲れ様です。
2バルブエンジンから4バルブエンジンになりどう変貌したのか?オーナーさまはワクワクしていると思います。
奥様とご一緒にドライブがてら来ていただいたので、帰りの道中も無事に帰れるよう願うばかりです。
Hさまもこの暑い中ツーリングの帰りにオイル交換に来店いただきました。
ノーマルチックなモンキーFIですが、Rステージ106ccまでパワーアップ。
長距離での疲れ方が違うそうです。
余裕あるパワーのおかげでアクセル開度も少なくて済むので余裕ができたそうです。
まだまだツーリングカスタムにはやることがあるので今度はその辺りでも?
さて話がそれましたが、ブリーザーキャップ類を取り付けてホースを接続。
そしてエンジン始動。あっさりと始動します。
OVERレーシングGPパフォーマンスマフラーでしたが、サイレンサーバッフルが付いていませんでしたので、すごい爆音。
お店にあったバッフルを取り付けて完成です。
Kさま大変お待たせしました。
完成したモンキー8インチです。
キタコNewSTD88ccボアアップキットにキタコPC20キャブキットの組み合わせです。
ノーマルタイヤからDUROロードタイヤに変更です。
OVERレーシングGPパフォーマンスチタンマフラーが装備されていました。
タケガワオイルキャッチタンクにカスタムシートですね。
タケガワLCDスピード&タコメーターです。ボアアップには必需品ですね。
今日は朝イチから愛媛からNさまがDOHC124ccエンジンに換装したコンプリートマシンを引き取りにお越しいただきました。
大変暑い中、愛媛から名古屋まで遠い道中お疲れ様です。
2バルブエンジンから4バルブエンジンになりどう変貌したのか?オーナーさまはワクワクしていると思います。
奥様とご一緒にドライブがてら来ていただいたので、帰りの道中も無事に帰れるよう願うばかりです。
Hさまもこの暑い中ツーリングの帰りにオイル交換に来店いただきました。
ノーマルチックなモンキーFIですが、Rステージ106ccまでパワーアップ。
長距離での疲れ方が違うそうです。
余裕あるパワーのおかげでアクセル開度も少なくて済むので余裕ができたそうです。
まだまだツーリングカスタムにはやることがあるので今度はその辺りでも?
さて話がそれましたが、ブリーザーキャップ類を取り付けてホースを接続。
そしてエンジン始動。あっさりと始動します。
OVERレーシングGPパフォーマンスマフラーでしたが、サイレンサーバッフルが付いていませんでしたので、すごい爆音。
お店にあったバッフルを取り付けて完成です。
Kさま大変お待たせしました。
完成したモンキー8インチです。
キタコNewSTD88ccボアアップキットにキタコPC20キャブキットの組み合わせです。
ノーマルタイヤからDUROロードタイヤに変更です。
OVERレーシングGPパフォーマンスチタンマフラーが装備されていました。
タケガワオイルキャッチタンクにカスタムシートですね。
タケガワLCDスピード&タコメーターです。ボアアップには必需品ですね。