半田市からお越しのTさまの10インチカスタムゴリラです。

今ネバーランドに入庫中の8インチスペンサーモンキーと2台持ちですね。
理想的に8インチと10インチと持っていますので、T.P.O.に合わせて乗っていただけるのはある意味羨ましいです。
この10インチゴリラはワタシが入院中にご自身で制作したようです。
ネバーランド仕様というべきなスタイルはワタシ好みです!
ゴリラタンクも敢えてスペンサーカラーに塗装してもらったようで、デカールもスクリーン印刷のようです。

エンジンもキタコ108ccエンジン仕様なので扱いやすく乗りやすいエンジンです。

これに合わせるマフラーもOVERレーシングスパイラルチタンマフラーを採用。

見た目のド派手さがマシンを強調しています。
ホイールもゲイルスピードの10インチアルミ鍛造ホイールを前後に装着。

ブレーキシステムも定番のブレンボ仕様ですね。
リヤショックもナイトロンショックSPL仕様でスプリング、諸々が標準仕様ですなくSPLな逸品です。

今ネバーランドに入庫中の8インチスペンサーモンキーと2台持ちですね。
理想的に8インチと10インチと持っていますので、T.P.O.に合わせて乗っていただけるのはある意味羨ましいです。
この10インチゴリラはワタシが入院中にご自身で制作したようです。
ネバーランド仕様というべきなスタイルはワタシ好みです!
ゴリラタンクも敢えてスペンサーカラーに塗装してもらったようで、デカールもスクリーン印刷のようです。

エンジンもキタコ108ccエンジン仕様なので扱いやすく乗りやすいエンジンです。

これに合わせるマフラーもOVERレーシングスパイラルチタンマフラーを採用。

見た目のド派手さがマシンを強調しています。
ホイールもゲイルスピードの10インチアルミ鍛造ホイールを前後に装着。

ブレーキシステムも定番のブレンボ仕様ですね。
リヤショックもナイトロンショックSPL仕様でスプリング、諸々が標準仕様ですなくSPLな逸品です。