日曜日はお客さまたちのツーリングでした。
有志達なので勝手知ったる仲間たち同士楽しいツーリングでした。
モンキー・ゴリラの中に一台?目にしたことがないバイクを発見!

とても綺麗な外装。内部もしっかりと手が入っているようです。
オーナーはFくんでした。今までGC-020アルミフレームで乗っていましたが、心機一転新しく組み上げたようです。
4miniエンジンや車体造形に確たる信念を持って制作したようです。
ロスマンズカラーの塗装だけでもモンキー125が買えてしまうくらいのお金を支払っているようです。
エンジンはエイプをベースに制作して、ヨシムラマフラーで抑えています。この辺りもレースを意識しているかのようです。
フロントブレーキを見てもゲイルスピードラジアルポンプマスターに同じくゲイルスピードのアキシャル2Pキャリパーを使うところはなかなか玄人好みです。

ブレーキホースの取り回しもMOTO GPマシンを踏襲したような取り回しは見ていても惚れ惚れします。

リヤスイングアームも以前ブルーエンジェルレーシングが制作したのを使用してレース仕様のようです。
アルミ部分がポリッシュ仕上げで非常にきれいな造りです。


OVERレーシングGP-10アルミ鍛造ホイールを敢えてパウダーコート塗装にしている点も凝っていますね。
総額聞くとびっくりする金額ですが、各パーツを吟味した部分よくわかります。
でもこれはやりすぎですね!(笑)

リヤショックはGEARSを採用。最近はキタコさんもモンキー125などで採用していますね。

メーター周りはデイトナ。メーターパネルはカーボン製です。

クラッチレバーもゲイルスピード。

ヘッドライトはカウルの中に内蔵。LEDヘッドとウインカー装備です。
有志達なので勝手知ったる仲間たち同士楽しいツーリングでした。
モンキー・ゴリラの中に一台?目にしたことがないバイクを発見!

とても綺麗な外装。内部もしっかりと手が入っているようです。
オーナーはFくんでした。今までGC-020アルミフレームで乗っていましたが、心機一転新しく組み上げたようです。
4miniエンジンや車体造形に確たる信念を持って制作したようです。
ロスマンズカラーの塗装だけでもモンキー125が買えてしまうくらいのお金を支払っているようです。
エンジンはエイプをベースに制作して、ヨシムラマフラーで抑えています。この辺りもレースを意識しているかのようです。
フロントブレーキを見てもゲイルスピードラジアルポンプマスターに同じくゲイルスピードのアキシャル2Pキャリパーを使うところはなかなか玄人好みです。

ブレーキホースの取り回しもMOTO GPマシンを踏襲したような取り回しは見ていても惚れ惚れします。

リヤスイングアームも以前ブルーエンジェルレーシングが制作したのを使用してレース仕様のようです。
アルミ部分がポリッシュ仕上げで非常にきれいな造りです。


OVERレーシングGP-10アルミ鍛造ホイールを敢えてパウダーコート塗装にしている点も凝っていますね。
総額聞くとびっくりする金額ですが、各パーツを吟味した部分よくわかります。
でもこれはやりすぎですね!(笑)

リヤショックはGEARSを採用。最近はキタコさんもモンキー125などで採用していますね。

メーター周りはデイトナ。メーターパネルはカーボン製です。

クラッチレバーもゲイルスピード。

ヘッドライトはカウルの中に内蔵。LEDヘッドとウインカー装備です。