今日から6月です。
早いもので一年の半分を過ぎてしまいました。
と言うだけで歳をとるのも早いものです
作業中のモンキー等も入れ替わりがあったりして、新しく入庫したモンキーもありました。
愛媛県のNさまのコンプリートエンジンの主要パーツを変更しました。
NewSTDヘッドからDOHCヘッドに変更です。
パワーも格段にアップしますが、キタコDOHCならではの滑らかなパワーなので面食らうことも少ないです。



エンジンに耐えうるパワーに対応したクラッチもデイトナ製5ディスク湿式クラッチキットに油圧クラッチ対応のハイドロリッククラッチになっています。
早いもので一年の半分を過ぎてしまいました。
と言うだけで歳をとるのも早いものです

作業中のモンキー等も入れ替わりがあったりして、新しく入庫したモンキーもありました。
愛媛県のNさまのコンプリートエンジンの主要パーツを変更しました。
NewSTDヘッドからDOHCヘッドに変更です。
パワーも格段にアップしますが、キタコDOHCならではの滑らかなパワーなので面食らうことも少ないです。



エンジンに耐えうるパワーに対応したクラッチもデイトナ製5ディスク湿式クラッチキットに油圧クラッチ対応のハイドロリッククラッチになっています。