Kさまの8インチゴリラカスタムです。
初めはCB750Kシリーズカラーのモンキーに乗っていました。
ネバーランドに通ううちにどんどんとカスタムが始まって、行き着くところまで行ってしまいました・・・
モンキー外装も良かったのですが、何せ燃料タンク容量が小さいので遠くに行くのにガソリンの心配もしないといけなくなり、在庫のあるうちにゴリラ外装をゲットです。
エンジンもノーマルから88ccボアアップから124ccフルパワー仕様までグレードアップ。
ご本人さまも大型バイクも所有していますのであくまでミニバイクでのツーリングに特化しています。
足回りもしっかりと強化して、ブレーキ関係も前後ディスクブレーキ仕様になっています。
ワタシの入院中にリヤディスクにしたり、マフラーもOVERレーシング手曲げチタンアップマフラーに変更していたり、色々とカスタムして楽しんでいるようです。
あとはホイールのチューブレス化ですね・・・・



シートはノーマルシートをスポンジ変更。ゲルも入っていますので長距離ツーリングでも全然お尻に負担がありません。
追伸!美味しい差し入れありがとうございました。
初めはCB750Kシリーズカラーのモンキーに乗っていました。
ネバーランドに通ううちにどんどんとカスタムが始まって、行き着くところまで行ってしまいました・・・
モンキー外装も良かったのですが、何せ燃料タンク容量が小さいので遠くに行くのにガソリンの心配もしないといけなくなり、在庫のあるうちにゴリラ外装をゲットです。
エンジンもノーマルから88ccボアアップから124ccフルパワー仕様までグレードアップ。
ご本人さまも大型バイクも所有していますのであくまでミニバイクでのツーリングに特化しています。
足回りもしっかりと強化して、ブレーキ関係も前後ディスクブレーキ仕様になっています。
ワタシの入院中にリヤディスクにしたり、マフラーもOVERレーシング手曲げチタンアップマフラーに変更していたり、色々とカスタムして楽しんでいるようです。
あとはホイールのチューブレス化ですね・・・・



シートはノーマルシートをスポンジ変更。ゲルも入っていますので長距離ツーリングでも全然お尻に負担がありません。
追伸!美味しい差し入れありがとうございました。