お昼から豊田のパウダーコーティングカトーさんに伺いました。

何処へ行くにもホント‼️久しぶりなのでワクワクしています♪

到着!ホント2年ぶりです!!!

工場に入り社長はじめ息子さん達とも久しぶりの再会でしたので、初めは気づいてもらえませんでした。

30kgほど痩せたので体型や顔も縮んでしまったようで、話し始めてわかってもらえたようでした。

依頼内容お説明して少しお話しさせてもらい、帰路に向かいました。

カトーさんに伺う前にネジ屋さんにも行ったのですが、ここでも初めは気づいてもらえませんでした。

ちょっと遠出しましたので、コンビニでデザートを調達してウチに帰ります。


2023-04-28 15-30-49


カトーさんもGW前の納品で大忙しでした。