今日は大阪からOPMIDの社長がネバーランドに来店されました。

あいにく私はウチで静養していたら、スマホに電話が!

事務員さんから「OPMIDの社長が来店しているので、電話に出ないか?」と言うので急いで電話に出ます。

いろいろお話しさせていただいて、現在の在庫状況や新型モンキー、DAX、CT125などの開発状況などもお聞きしました。

モンキー125では新型と旧型の違いなど伺うことができたり、DEMOモンキー125のメーター設定なども教えていただいたりしました。

また今まで油温計も今までは温度センサーから取り出していたので、シリンダーから取り出していたのでとても高い温度表示になるのでびっくりするユーザーさんも多かったそうなので、今ドレンボルトから取れるセンサーを開発中らしいのでそれが発売されれば、タケガワ、ヨシムラなどの油温計同様 の温度表示になるそうです。

まだまだいろいろお話ししたかったのですが、身体がまだまだなので気を使わせてしまいました。

現場復帰したらゆっくりお話したいものです。大変参考になりました。

ネバーランドではOPMIDマルチメーターの取り扱い、販売しております。

お気軽にご相談、ご注文お待ちしています。

r0558


r0524

r0526