中古パーツその第2弾です。
コーケンメカニカルクラッチホルダーキットレーシングです。
非常に高価な商品ですが、価格に見合うだけの性能を発揮します。
握ると非常にクラッチが軽くなります。特に2次側クラッチの方のようにクラッチ枚数が多い方には最適です。
特に安いレバーのようなクラッチホルダーとレバーの遊びやガタが多く非常に扱いづらいのが難点ですが、このレバーキットはクラッチレバーにベアリング内蔵、ガタなど起こらないように設計されています。
クラッチの調整機能も充実していてレバー先端部のダイヤルで18段階調整が可能です。
クラッチホルダーもアルミ削り出しで造られていますので非常に高級感満載です。
残念ながらこのタイプは廃番になり(レーシング)ベーシックのカラーのみになります。
ゲイルスピードライアルポンプマスターにはぴったりなカラーでしたが・・・
オプションの削り出しミラークランプも付属していますので非常にお買い得だと思います。
価格は¥35,000(税別)になりますが、ミラークランプ付きですからお買い得ですよ!
売れちゃいました。
レバーはモンキー用にショートレバーになっています。
よろしくお願いします。
コーケンメカニカルクラッチホルダーキットレーシングです。
非常に高価な商品ですが、価格に見合うだけの性能を発揮します。
握ると非常にクラッチが軽くなります。特に2次側クラッチの方のようにクラッチ枚数が多い方には最適です。
特に安いレバーのようなクラッチホルダーとレバーの遊びやガタが多く非常に扱いづらいのが難点ですが、このレバーキットはクラッチレバーにベアリング内蔵、ガタなど起こらないように設計されています。
クラッチの調整機能も充実していてレバー先端部のダイヤルで18段階調整が可能です。
クラッチホルダーもアルミ削り出しで造られていますので非常に高級感満載です。
残念ながらこのタイプは廃番になり(レーシング)ベーシックのカラーのみになります。
ゲイルスピードライアルポンプマスターにはぴったりなカラーでしたが・・・
オプションの削り出しミラークランプも付属していますので非常にお買い得だと思います。
売れちゃいました。
レバーはモンキー用にショートレバーになっています。
よろしくお願いします。