なかなか中古では出ないコンプリートエンジン124cc仕様が出ました。
エンジンはキタコNewSTD124ccボア&ストロークアップキットをベースに組み込んでいます。
クランクケースはネバーランドオリジナル強化クランクケースになります。
ミッションはキタコ5速クロスタイプ3ミッション、クラッチはデイトナ5ディスク湿式クラッチキットのネバーランド推奨の一台です。
販売するにあたりオーバーホールして、シリンダー、ピストン、シリンダーヘッドは新品に交換しています(腰上交換しています)
5速ミッションは摩耗していないのでそのまま使用、クラッチはディスクなどの消耗品は交換ずみです。
オイル取り出し口は画像ではステンメッシュホースで取り回していますが、この部分は標準のホースにて閉めています。
仕様明細
ボアアップキット:キタコNewSTD124ccボア&ストロークアップキット
ミッション:キタコ5速クロスタイプ3
クラッチ:デイトナ5ディスク湿式クラッチキット
オイルポンプ:キタコウルトラオイルポンプ
電装:デイトナミドルウェイトアウターローター
クランクケース:ネバーランド強化クランクケース
キャブレター、オイルクーラーは別途になります。
価格は¥270,000(税別)になります。売れちゃいました。
新品コンプリートでは約400,000ほどになりますので非常にお買い得です。
電話、店頭にて受け付けておりますのでよろしくお願いします。
店頭ではエンジン載せ替えも行っておりますのでお気軽にご相談ください。
よろしくお願いします。
エンジンはキタコNewSTD124ccボア&ストロークアップキットをベースに組み込んでいます。
クランクケースはネバーランドオリジナル強化クランクケースになります。
ミッションはキタコ5速クロスタイプ3ミッション、クラッチはデイトナ5ディスク湿式クラッチキットのネバーランド推奨の一台です。
販売するにあたりオーバーホールして、シリンダー、ピストン、シリンダーヘッドは新品に交換しています(腰上交換しています)
5速ミッションは摩耗していないのでそのまま使用、クラッチはディスクなどの消耗品は交換ずみです。
オイル取り出し口は画像ではステンメッシュホースで取り回していますが、この部分は標準のホースにて閉めています。
仕様明細
ボアアップキット:キタコNewSTD124ccボア&ストロークアップキット
ミッション:キタコ5速クロスタイプ3
クラッチ:デイトナ5ディスク湿式クラッチキット
オイルポンプ:キタコウルトラオイルポンプ
電装:デイトナミドルウェイトアウターローター
クランクケース:ネバーランド強化クランクケース
キャブレター、オイルクーラーは別途になります。
新品コンプリートでは約400,000ほどになりますので非常にお買い得です。
電話、店頭にて受け付けておりますのでよろしくお願いします。
店頭ではエンジン載せ替えも行っておりますのでお気軽にご相談ください。
よろしくお願いします。