ネバーランドでお勧めするパーツは価格も高いモノが多いかもしれません。

Amazonやヤフオクなどでは安価なパーツがたくさん販売されています。

それを否定するわけではありませんが、初めてカスタムする方ほど、しっかりとした知識のある量販店さんや、我々などのカスタムショップにご相談いただいたほうが、安心してお乗りになれるんじゃないかな?

高いパーツにはそれに伴う利点が沢山あります。

先ずは使いっぱなしではなく、長く使用できるように考えられています。

これはオーバーホールなどして今まで酷使してきたパーツを長時間持続できるように、分解、点検して新品の状態に戻せるようにしてもらえます。

使いっぱなしではなく、しっかりと使い切ることが可能になります。

例えば余り聞くこともないマフラーなんですが、「音量が最近大きくなってきたな?」と思っても、マフラー交換がネックでなかなか踏ん切れませんよね。

しかしヨシムラさんやOVERさんではサイレンサーリメイクも可能なんです。

サスペンション然り、あのT-revもオーバーホールキットが販売されています。

ですから初期投資は高いけど、長い目で見ればきっと良かったなと思うはずです。

R17562


一例としてOVERレーシングGPパフォーマンスチタンマフラーなど


R17410


こちらもOVERレーシングスパイラルチタンマフラーなど。

R16261


t~revです。オーバーホール可能です。

R15829


ナイトロンリヤショック、tascフロントフォークはオーバーホール可能です。