ネバーランドでお勧めするパーツは価格も高いモノが多いかもしれません。
Amazonやヤフオクなどでは安価なパーツがたくさん販売されています。
それを否定するわけではありませんが、初めてカスタムする方ほど、しっかりとした知識のある量販店さんや、我々などのカスタムショップにご相談いただいたほうが、安心してお乗りになれるんじゃないかな?
高いパーツにはそれに伴う利点が沢山あります。
先ずは使いっぱなしではなく、長く使用できるように考えられています。
これはオーバーホールなどして今まで酷使してきたパーツを長時間持続できるように、分解、点検して新品の状態に戻せるようにしてもらえます。
使いっぱなしではなく、しっかりと使い切ることが可能になります。
例えば余り聞くこともないマフラーなんですが、「音量が最近大きくなってきたな?」と思っても、マフラー交換がネックでなかなか踏ん切れませんよね。
しかしヨシムラさんやOVERさんではサイレンサーリメイクも可能なんです。
サスペンション然り、あのT-revもオーバーホールキットが販売されています。
ですから初期投資は高いけど、長い目で見ればきっと良かったなと思うはずです。
一例としてOVERレーシングGPパフォーマンスチタンマフラーなど
こちらもOVERレーシングスパイラルチタンマフラーなど。
t~revです。オーバーホール可能です。
ナイトロンリヤショック、tascフロントフォークはオーバーホール可能です。
Amazonやヤフオクなどでは安価なパーツがたくさん販売されています。
それを否定するわけではありませんが、初めてカスタムする方ほど、しっかりとした知識のある量販店さんや、我々などのカスタムショップにご相談いただいたほうが、安心してお乗りになれるんじゃないかな?
高いパーツにはそれに伴う利点が沢山あります。
先ずは使いっぱなしではなく、長く使用できるように考えられています。
これはオーバーホールなどして今まで酷使してきたパーツを長時間持続できるように、分解、点検して新品の状態に戻せるようにしてもらえます。
使いっぱなしではなく、しっかりと使い切ることが可能になります。
例えば余り聞くこともないマフラーなんですが、「音量が最近大きくなってきたな?」と思っても、マフラー交換がネックでなかなか踏ん切れませんよね。
しかしヨシムラさんやOVERさんではサイレンサーリメイクも可能なんです。
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ですから初期投資は高いけど、長い目で見ればきっと良かったなと思うはずです。
一例としてOVERレーシングGPパフォーマンスチタンマフラーなど
こちらもOVERレーシングスパイラルチタンマフラーなど。
t~revです。オーバーホール可能です。
ナイトロンリヤショック、tascフロントフォークはオーバーホール可能です。