12インチホイールの採用。125ccの排気量。

前後ディスクブレーキ、モンキー8インチと比べると大柄な車体。

それがモンキー125 なんです。

ツーリングに行くにはとても楽しめるバイクです。

カスタムパーツもいろいろ増えてきてパーツ選びも楽しい選択ですね。

ワタシ自身もモンキー125 に乗って近距離から長距離までもこなしてくれるこのバイクは乗っていてもとても楽しいです。

ただやはり長距離走るとお尻が悲鳴をあげたりします。

ですからそのシートにネバーランドお得意のゲル加工を施しました。

結果は非常に快適になりました。

但しシートはノーマルシートをゲル加工しますので、ちょいと面倒くさいかもしれませんが、出来上がったシートは貴方だけのシートです。

表皮はネバーランドお得意のパンチングメッシュ、サイド部分を削り足つき性を持たせました。

サイド部分から後ろにはパイピングが入っていますので、お好みのご自身のモンキー125 カラーに合わせた色をお選びいただけます。

赤タンクなら赤パイピング、青タンクなら青パイピングと各々の個性を発揮できます。

但し、シート表皮のパンチングメッシュ素材、内部スポンジ加工、ゲル挿入等の変更は不可になります。


今シートでお悩みのライダーさん。

一度試してみませんか。

尚、店頭にはデモモンキー125 に取り付けてありますから、跨いで、触って、感じ取ってください。

今までカスタムシートと謳っていましたが、モンキー125 用はコンフォートシートと命名します。

よろしくお願いします。

R18189


IMG_6968


r0537


パイピングは色をご指定下さい。

r0538


r0539