ブレーキ周りのご紹介していきます。
フロントブレーキ編
*ゲイルスピードラジアルポンプマスターシリンダー
ラジアルポンプ特有の握り易さ、握れば握っただけ効くブレーキタッチ。
ボディもアルミ鍛造削り出しボディ。
もちろん信頼の国内生産。
ブレーキレバーも可倒式レバーなので、転倒してもレバーが折れない構造になっています。
初心者のユーザーさんにお勧めしたいパーツです。
*ゲイルスピードアルミ鍛造ラジアルキャリパーエラボレート
アルミ鍛造(6061材)2ピース構造
ブラックハードアルマイト表面処理
2ピストン Φ30 (アルミ製 カシマコート)
・チタンボルト仕様:500g
・SCM(クロムモリブデン鋼)ボルト仕様:510g
高性能・高剛性・高品質。
「ストリートやスポーツ走行をメインステージとした、上質で精巧なアルミ鍛造キャリパー」をコンセプトに、鍛造ブランク材を3D切削加工。
Elaborate(精巧な・技巧的な)の名に相応しい機能美溢れる性能に仕上げています。
*Gクラフトラジアルキャリパーサポート
ゲイルスピード「Elaborate リア2Pキャリパー」が装着可能なアルミ削り出しのサポート
キャリパー本体の切削に合わせた切削を施し、見えにくい部分も肉抜きを行いました。
*グッドリッジビルドアラインステンレスメッシュブレーキホース
シンプルでスリムなフィッティングパーツ。
ブレーキング時の圧損を抑え、コントロールをよりダイレクトにするステンレスメッシュホース。
機能部品としての確かな性能と「カシメ方式」による部品の結合や、劣化に強い素材の選択などによる高い耐久性と安全性を併せ持つ、イギリス グッドリッジ社製のブレーキホースがビルドアラインです。
レースシーンだけではなく、ストリートシーンにおいても多くのメリットをもたらします。
フロントブレーキ編
*ゲイルスピードラジアルポンプマスターシリンダー
ラジアルポンプ特有の握り易さ、握れば握っただけ効くブレーキタッチ。
ボディもアルミ鍛造削り出しボディ。
もちろん信頼の国内生産。
ブレーキレバーも可倒式レバーなので、転倒してもレバーが折れない構造になっています。
初心者のユーザーさんにお勧めしたいパーツです。
*ゲイルスピードアルミ鍛造ラジアルキャリパーエラボレート
アルミ鍛造(6061材)2ピース構造
ブラックハードアルマイト表面処理
2ピストン Φ30 (アルミ製 カシマコート)
・チタンボルト仕様:500g
・SCM(クロムモリブデン鋼)ボルト仕様:510g
高性能・高剛性・高品質。
「ストリートやスポーツ走行をメインステージとした、上質で精巧なアルミ鍛造キャリパー」をコンセプトに、鍛造ブランク材を3D切削加工。
Elaborate(精巧な・技巧的な)の名に相応しい機能美溢れる性能に仕上げています。
*Gクラフトラジアルキャリパーサポート
ゲイルスピード「Elaborate リア2Pキャリパー」が装着可能なアルミ削り出しのサポート
キャリパー本体の切削に合わせた切削を施し、見えにくい部分も肉抜きを行いました。
*グッドリッジビルドアラインステンレスメッシュブレーキホース
シンプルでスリムなフィッティングパーツ。
ブレーキング時の圧損を抑え、コントロールをよりダイレクトにするステンレスメッシュホース。
機能部品としての確かな性能と「カシメ方式」による部品の結合や、劣化に強い素材の選択などによる高い耐久性と安全性を併せ持つ、イギリス グッドリッジ社製のブレーキホースがビルドアラインです。
レースシーンだけではなく、ストリートシーンにおいても多くのメリットをもたらします。