新しいライディングジャケットが入荷しましたので、2か月ぶりにモンキー125に乗ってみました。
普段の通勤はスーパーカブC125もあり、また最近は健康のためe-MTBで通勤しています。
ボックスが大きいですね。でもたくさん入るので重宝しています。
2か月も乗っていませんでしたが、バッテリーも電圧がありセルスタートも簡単にできますから・・・
昨日はモンキー125をご購入された方からご質問いただきましたが、リヤキャリヤもネバーランドではキタコさんを推奨しています。
耐荷重7kgはモンキー125で各メーカー比べても一番丈夫なんです。
ほとんどのメーカーは耐荷重3kgが普通ですが、3kgではボックスの重量だけでいっぱいなんです。
ですからボックスに荷物などを積載すると、キャリヤが折れる可能性が出てくるわけです。
そういったところなんかを、モトモトさんなんかで特集されると良いんですが・・・
話は変わってヨシムラバックステップを採用していますが、チェンジがノーマルのようにシフトタッチが大きいんです。
チェンジロッドとリンク部分に3か所穴があるんですが、標準位置でしたのでちょいと変更してみます。
OPMIDマルチメーターも珍しいのか?よくお客様から質問いただきます。
先日もOPMIDの社長さんから連絡いただいて、いろいろお話させていただきました。
本当なら直接OPMIDさんに伺って説明を受けたいくらいです。
マルチメーターは現在在庫切れ。次回入荷が7月になるそうです。
ネバーランドでもご注文承っています。
普段の通勤はスーパーカブC125もあり、また最近は健康のためe-MTBで通勤しています。
ボックスが大きいですね。でもたくさん入るので重宝しています。
2か月も乗っていませんでしたが、バッテリーも電圧がありセルスタートも簡単にできますから・・・
昨日はモンキー125をご購入された方からご質問いただきましたが、リヤキャリヤもネバーランドではキタコさんを推奨しています。
耐荷重7kgはモンキー125で各メーカー比べても一番丈夫なんです。
ほとんどのメーカーは耐荷重3kgが普通ですが、3kgではボックスの重量だけでいっぱいなんです。
ですからボックスに荷物などを積載すると、キャリヤが折れる可能性が出てくるわけです。
そういったところなんかを、モトモトさんなんかで特集されると良いんですが・・・
話は変わってヨシムラバックステップを採用していますが、チェンジがノーマルのようにシフトタッチが大きいんです。
チェンジロッドとリンク部分に3か所穴があるんですが、標準位置でしたのでちょいと変更してみます。
OPMIDマルチメーターも珍しいのか?よくお客様から質問いただきます。
先日もOPMIDの社長さんから連絡いただいて、いろいろお話させていただきました。
本当なら直接OPMIDさんに伺って説明を受けたいくらいです。
マルチメーターは現在在庫切れ。次回入荷が7月になるそうです。
ネバーランドでもご注文承っています。