モトモトの今月号に掲載されている、キタコ製強化6クラッチディスクキットをお買い求めに来てくれたグロムに乗るKさま。

ネットショップでも、まだ商品紹介もままならないようで、わざわざモンキーショップのネバーランドにお買い求めに来てくれました。

ほとんどのパーツメーカーさんのお買い求めはどこの店でもできますが、在庫状況がすぐにわかるのはなかなか無いようです。

当然すぐにキタコに連絡。営業担当のKクンに在庫状況を確認。

即納ではありませんが、4~5日で大丈夫と確認。その場にいらしたK様にご連絡。速注文いただきました。

4~5日でしたが、早めにパーツが入荷。

連絡し引き取りにお越しいただきました。

ご自身で組み込みされているようで、本格的なグロムでした。

ハイコンプピストンも組み込んでいたようで、残すは5速ミッションだけですね・・・

足回りもリヤ周りはOVERレーシングで固めています。

グロム用のOVERナイトロンは初めて見ました。本格的ですよね・・・


r0890


r0891

r0892

r0893