ヘッドライトのハイ/ロースイッチが調子悪いので、ウインカースイッチキットを交換します。

デイトナ製からタケガワ製に変更。

と思っていたらデイトナもタケガワもスイッチ部分は同じ構造?

配線関係が違うので製造工場は同じなの?と思ってしまいます。

FIモンキーはヘッドライトケース内も配線がしっかり入っているので、取り換えも結構大変です。

それにも増してLEDリボンヘッドライト、ウインカーインジケーターハーネスなど入っていますからもう一杯です。

スイッチ自体は簡単に交換できましたが、ヘッドライトを取り付けるのに一苦労します。

そしてヘッドライトスイッチのハイ/ローがタケガワの場合反対になっていました。このスイッチだけなのかな?問題あり!!!


配線を差し替えて事なき終えました。


あとは試運転です。


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Sステージ88ccからRステージ88ccにパワーアップ。そして5速クロスミッション、ウルトラクラッチキットに変更です。