タケガワオイルクーラーホースはラバータイプでした。
デイトナ2次側クラッチなので、クラッチ側から取り出します。
なのでシリンダーヘッドサイドカバーも取り付けます。
左側ホースが短いのでこちらのホースを交換します。
ブリーザーホースも新しいブラックスモークタイプのホースに交換。
CDIキットはデイトナミドルウェイトアウターローターに標準でついています。
デジタルタイプです。
これをフレームに納めます。
VM26キャブレターを取り付けます。ラバーインシュレーターも新品は入れやすいですね。
オーナーさまからご連絡が。早速ブログを読んでいただいて恐縮です。
チェーンは交換することに。そうならば420に拘ることもないですね。
寧ろ415チェーンにしてフロント17Tを入れたほうがよりセッティングが出しやすい。
タケガワハイパーイグニッションコイル、LCDスピード&タコメーターも入荷しました。
ハイパーイグニッションコイルと謳っていますが、ノーマルコイルと大きさが変わらないくらいコンパクトです。重量もノーマルよりも軽いくらいですね・・・
カラーが豊富なのがハイパーなのか???
オーナーさまのご希望色なブルーを取り付けます。
そのまま取り付けるとオイルクーラーと近いため、SPLなカラーを用意します。
きれいに切削して取り付けました。自己満足ですね。
プラグキャップはCFポッシュ製シリコンタイプを取り付けます。ノーマル形状ですがシリコンの柔らかさがお気に入りです。
コードの長さを決めてカット。プラグキャップも取り付けます。
メーターも取り付けます。
いままではタコメーターとスピードメーターが別々についていました。
バッテリーレスを使用していましたのでデジタルメーターが付きません。
ですから新たにバッテリーを取り付けて電圧を安定させます。
ヘッドライトケースに取り付けていますスピードメーターですが、スポンジゴムが経年劣化でボロボロです。
きれいに取り除き新しいLCDスピード&タコメーターを取り付けます。配線もカプラータイプなので簡単です。
タコメーター配線もIGコイルから取り出します。
デイトナ2次側クラッチなので、クラッチ側から取り出します。
なのでシリンダーヘッドサイドカバーも取り付けます。
左側ホースが短いのでこちらのホースを交換します。
ブリーザーホースも新しいブラックスモークタイプのホースに交換。
CDIキットはデイトナミドルウェイトアウターローターに標準でついています。
デジタルタイプです。
これをフレームに納めます。
VM26キャブレターを取り付けます。ラバーインシュレーターも新品は入れやすいですね。
オーナーさまからご連絡が。早速ブログを読んでいただいて恐縮です。
チェーンは交換することに。そうならば420に拘ることもないですね。
寧ろ415チェーンにしてフロント17Tを入れたほうがよりセッティングが出しやすい。
タケガワハイパーイグニッションコイル、LCDスピード&タコメーターも入荷しました。
ハイパーイグニッションコイルと謳っていますが、ノーマルコイルと大きさが変わらないくらいコンパクトです。重量もノーマルよりも軽いくらいですね・・・
カラーが豊富なのがハイパーなのか???
オーナーさまのご希望色なブルーを取り付けます。
そのまま取り付けるとオイルクーラーと近いため、SPLなカラーを用意します。
きれいに切削して取り付けました。自己満足ですね。
プラグキャップはCFポッシュ製シリコンタイプを取り付けます。ノーマル形状ですがシリコンの柔らかさがお気に入りです。
コードの長さを決めてカット。プラグキャップも取り付けます。
メーターも取り付けます。
いままではタコメーターとスピードメーターが別々についていました。
バッテリーレスを使用していましたのでデジタルメーターが付きません。
ですから新たにバッテリーを取り付けて電圧を安定させます。
ヘッドライトケースに取り付けていますスピードメーターですが、スポンジゴムが経年劣化でボロボロです。
きれいに取り除き新しいLCDスピード&タコメーターを取り付けます。配線もカプラータイプなので簡単です。
タコメーター配線もIGコイルから取り出します。