長らくバックオーダーでしたヨシムラX TREADバックステップが入荷しました。

r0685


スレートグレーのアルマイトカラーが今まで無い色合いでしたので、非常に斬新に見えます。

ただ唯一の欠点は取り説の判りにくさですね。

r0686

r0687

r0688




スイングアームピポットシャフトを抜いてステッププレートを取り付けます。


Demoモンキー125で取り付けていますので、大体把握している部分があるので安心です。

カラーやボルトなども最初とは違ってスイスイと取り付けていけます。

まずはチェンジ部分から・・・

ステッププレートにピポットシャフトを挿入。ボルトカバーにステップも取り付けます。

ステップ位置は2段階に調整可能です。Demoモンキー125と同じ位置にします。

チェンジリンクを取り付けてヒールプレートも取り付けます。

チェンジペダルも取り付けますが、ここはネバーランド流モディファイしちゃいます。

カラーを製作してペダルに追加します。そうすることでチェンジがしやすくなるんです。


r0689

r0690


続きます。