ハイスロワイヤーが入荷するまでに純正マフラーの取り付けを行います。

純正マフラーにはエキパイ入り口に割りカラーが付いています。これを取り付けて、裏側隠しナットも取り付けます。

Shellアドバンスウルトラ4オイルを注入。




PC20キャブ用アクセルワイヤーが入荷しました。

これで取付できますね。

ノーマルスロットルではアクセル開度が違いますので、スロットルコーンも変更します。

CFポッシュ製フラットフェイススロットルコーンですね。純正比約15%ハイスロットルになります。

めちゃハイスロになるわけではないので、非常に扱いやすくなりますよ・・・

PC20キャブはインマニが短いのと高さが微妙に低い?のでハイスロワイヤーの取り回しをしっかりと決めないといけません。

無理やり取り付けると?キャブが!!!!なんてこともあります。


慎重にキャブレターを取り付けます。

フェールホースを取り付けて、まずはエンジン始動。

キャブレターにガソリンが回るまでキックします。

ライトボアアップキットですからキックも軽い部類になります。

そして始動しました。エンジン音も純正ノーマルヘッドなので非常に静か。

マフラーもノーマルですから弄ったとは思えないくらいです。

クラッチ調整も同時に行います。

完成しました。

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