完成しましたが、タケガワマフラーでスピードが落ちるということがあるということでしたので、試運転してみて確認を行います。

昨日は大雨模様でしたが今日は晴天で気温も上昇。

早速試運転します。

タケガワZスタイルマフラーも乗っていますが、108ccのパワーとトルクは十分力強いんです。

それがOVERレーシング手曲げチタンアップマフラーに代わるとどうなるのか?

302号の坂を上ります。う~ん?力強いですね・・・

タケガワZスタイルとはサイレンサーエンド部の太さが違います。

たったこれだけで?いやいや?違います。

エキパイも微妙なカーブで曲げられていますし、パワーがモリモリと出ています。


懸案でした4速でスピードが落ちるどころか?ここからまた一段と加速します。

パワーに車体が付いていかないくらい。

アルミフレームにシフトアップフォークなので強度はありますが、それよりもブレンボカニキャリパー2Pの強力な制動力が勝ってしまっています。

ブレーキング時に微妙な音泣きが聞こえたので、お店に帰ってブレーキオーバーホールを施しましょう。

r0653




しかしこのOVERマフラーは良いですね。


r0619