今日は昨日参加されましたNさま、Oさまが来店です。

昨日の汚れを洗い流すべく、洗車に来たようです。

名古屋から熊野まで行って、帰るので走行距離にして約530kmほど走りました。

天気が良かったのですが、所々で工事を行っていまして路面に水を撒いていたところが多くありました。

また山のダム方面はスギ林の中を走ったりして、やはりお日さまを見れないようなところもあったりするわけです。

そんなんでワタシも一緒に洗車しました。

スイングアームの裏側やホイールなどは結構汚れていました。

洗車した後、ナノテクノロジーシーラントでキレイキレイします。

ワックス効果大なのでオススメですよ。

水気をしっかり吹き飛ばして拭きあげれば、サビにもなり難いんです。

リヤキャリヤの裏側からGIVI BOXの裏側もキレイにします。

完成しました。


r0586

Nさまのゴリラです。


r0587


きれいになりました。

r0588


OVERレーシングアルミ鍛造GP-6ホイールにゲイルスピードラジアルキャリパー。

r0589

USヨシムラマフラーエキパイもしっかりと清掃。ナノテクノロジーシーラントできれいになりました。

r0590


リヤホイールもOVERレーシング GP-6アルミ鍛造ホイールです。チタンカラーが渋い!

r0591

スイングアーム先端部、および裏側もしっかりと清掃、ワックスです。


r0592

ブレーキペダルが若干上側になっていましたので、調整。踏みやすい位置に変更です。


r0593


ハイサイダーヴィクトリーミラーです。ミラー部分はECE規格をクリアした認証番号の刻印入りです。


r0594


シルバーメタリックに塗装したタンクにもナノテクノロジーシーラントできれいになりました。