緊急事態宣言下ですが、OVERレーシングさんまで行ってきました。

グロムレーサーのオイルクーラー取り付けおよびクーラーホースの取り付けに伺いました。

OVERさんに到着後、ピットにあるグロムレーサー(OV-29)とご対面。

r0529


r0530


r0531


フロントフォークもSPLな造りですね~!

トラスフレームでの製作なのでレーサーチックなスタイルはとても格好良いです。

エンジンを組みあがって搭載してあるので、オイルクーラー取り付けは簡単です。

ただホースをメッシュホースで製作するので、ファインカット機も持参してホースを製作しないといけません。

お昼ご飯はOVERレーシングの佐藤会長、高橋社長、そして以前GクラフトにいましたIさんとランチしました。


そういえば昔の話になってブームの時にはたくさんのモンキーショップがあったという話になりました。

最近はそういえばモンキー専門ショップも聞かなくなったな?という話や、Iくんのいまの仕事の話など盛りだくさんのお話で盛り上がりました。


食事後再開。ホースカットしてフィッティングを取り付け、完成。

エンジン始動後、オイルが回るか確認。ただタケガワスペシャルクラッチなのでサーモスタットが開くまでが時間かかるのでそこで終了。

あとはOVERさんに任せます。


ちょいと時間ができたので、松阪まで走ります。

午前中の大雨から一転快晴な天気になりました。

風は強いですが、道路も乾いてきました。

松坂から166号で走行。

櫛田川沿いを走行して道の駅「茶倉駅」を通過して到着しました。

立梅井堰です。川沿いにあるただの堰なんですが、ここでもダムカードがあるんです。

まずはデジカメで写真をパシャリ!

r0532


ここでカードはいただけませんので、元丈の館なる場所に移動します。

ナビで案内されるのですが、全然違うところを案内されぐるぐると探しました。

無事に到着してダムカードゲット!

r0533


このダムカードは公式ダムカードではないので非常に貴重なカードだと思います。

さーて名古屋まで帰ります・・・