出来上がったGC-025アルミフレームモンキー125マシンを試運転します。
タケガワスーパーマルチDNメーターの設定も同時に行いましょう。
まずは5速の設定を行います。設定画面から実走行してギヤポジションをメーターにインプットします。
302号の坂を上ります。
FI CON Type-eの設定も行いましたが、ちょいと濃いめでしたので坂を上るのが非常に遅い・・・
すぐに設定を変更します。
キャブレターのように分解してジェット交換とかしなくても良いのは便利ですね。
そしてまた再度ギヤ設定を行います。
5速までしっかりと走行します。
インジェクション設定も良くなりました。
ギヤがまだ硬いのですが、ニュートラルにはしっかりと入ります。
お店に到着。
トグロダウンマフラー
オイルクーラーとユニフィルターエアークリーナーです。
トリプルスクエアスイングアーム。
カートリッジの証
ゲイルラジアルポンプマスター
TASCステッカー
タケガワスーパーマルチDNメーターの設定も同時に行いましょう。
まずは5速の設定を行います。設定画面から実走行してギヤポジションをメーターにインプットします。
302号の坂を上ります。
FI CON Type-eの設定も行いましたが、ちょいと濃いめでしたので坂を上るのが非常に遅い・・・
すぐに設定を変更します。
キャブレターのように分解してジェット交換とかしなくても良いのは便利ですね。
そしてまた再度ギヤ設定を行います。
5速までしっかりと走行します。
インジェクション設定も良くなりました。
ギヤがまだ硬いのですが、ニュートラルにはしっかりと入ります。
お店に到着。
トグロダウンマフラー
オイルクーラーとユニフィルターエアークリーナーです。
トリプルスクエアスイングアーム。
カートリッジの証
ゲイルラジアルポンプマスター
TASCステッカー