テクニクスさんに依頼していました、モンキー125の倒立フロントフォークのTASC(カートリッジ化)が帰ってきました。

使用頻度によりインナーチューブの損傷(縦傷など)がある場合にはインナーチューブ交換など起こり得ます。

今回も縦傷が見受けられたので、交換していただきました。

普段からメンテしていても、気づかないこと、あるんですね?

フォーク内部を一新して、カートリッジ化。

フワフワサスペンションから腰のあるしっかりした足回りに変貌します。

モンキー125の場合、車格も大きくなりまた車重も重くなっています。

エンジンもパワーアップしたので、余計に足周りのプアな部分が露呈してしまいました。

デモモンキー125に装着されていますので足回りに不満?もうちょっと良くしたいなどカスタマイズのお手伝いさせていただきますよ。

Nメカが一気に作業していきます。


PKZO6499

ELQQ4225