昨日は名古屋でも昼過ぎから雪が降りました。
最初は小雪でしたので安心していたら、夕方には結構降ってクルマは少し積もっていました。
道路路面は濡れていたのですが、スーパーカブC125で帰ります。
そこまでしても乗りたい!!!
ガッチリくんでシフトチェンジがスムーズになったのと、クランクケースサポートアダプターによってエンジンがシルキーになったので走るのが楽しいんです。
寒いんですが、グリップヒーター、ハンドルカバーで指先は全然冷たくないんです。
身体のほうも電熱ベストのおかげで寒さ知らず。足先だけがちょいと気になるところです。
最新装備のおかげで通勤もツーリングも安泰です。
今日は道路路面は濡れていましたが、日が昇るにつれて快晴な天気に・・・
スーパーカブC125でお店に出~発!
暖気も早々にスタートしてもインジェクションエンジン特有のエンジンも安定しています。
寒い時でもシフトタッチは変わりません。
そしてエンジン振動も組んだ当初は重い感じでしたが、徐々にベアリングの馴染みが出てきたのか振動の感じが弱まってきた感じです。
というよりもスムーズさが強調されました。
走る楽しさが出てきました。
今日の八事裏山です。

雪が残っています。

最初は小雪でしたので安心していたら、夕方には結構降ってクルマは少し積もっていました。
道路路面は濡れていたのですが、スーパーカブC125で帰ります。
そこまでしても乗りたい!!!
ガッチリくんでシフトチェンジがスムーズになったのと、クランクケースサポートアダプターによってエンジンがシルキーになったので走るのが楽しいんです。
寒いんですが、グリップヒーター、ハンドルカバーで指先は全然冷たくないんです。
身体のほうも電熱ベストのおかげで寒さ知らず。足先だけがちょいと気になるところです。
最新装備のおかげで通勤もツーリングも安泰です。
今日は道路路面は濡れていましたが、日が昇るにつれて快晴な天気に・・・
スーパーカブC125でお店に出~発!
暖気も早々にスタートしてもインジェクションエンジン特有のエンジンも安定しています。
寒い時でもシフトタッチは変わりません。
そしてエンジン振動も組んだ当初は重い感じでしたが、徐々にベアリングの馴染みが出てきたのか振動の感じが弱まってきた感じです。
というよりもスムーズさが強調されました。
走る楽しさが出てきました。
今日の八事裏山です。

雪が残っています。
