コロナの影響でカスタムパーツまでも納期が未定という事態になっています。
日本で製作しているものに関しては、納期も確認できるのですが、海外でパーツを製作しているものに関してはコロナの影響なのか?納期が出ない状況になっています。
バイクもタイ生産のホンダモンキー125に始まり、CT125やC125などにも影響が出ています。
グロムも新型が発表されましたがどうなるんでしょうか?
さてカスタムパーツですがキタコさん
モンキー5速クロスミッションは現在欠品中です。
シフトフォーク関係が欠品です。納期も未定?ただこのシフトフォークが入荷すれば一気に解消か?
52mmアルミ硬質メッキシリンダーはもう在庫少々です。
アルミシリンダーは欠品です。ネバーランドでは88cc、108ccボアアップキットとも在庫あります。
108cc用と88ccメッキシリンダーキットです。
88ccボアアップキットは3台分確保しています。
そしてモンキー125関係では・・・
リヤキャリアが欠品中です。こちらも納期が見えてきていません。
ネバーランドでは在庫あります。
ハザード付きプッシュキャンセルウインカーも納期が未定です。
これはCT125でも同様です。
日本で製作しているものに関しては、納期も確認できるのですが、海外でパーツを製作しているものに関してはコロナの影響なのか?納期が出ない状況になっています。
バイクもタイ生産のホンダモンキー125に始まり、CT125やC125などにも影響が出ています。
グロムも新型が発表されましたがどうなるんでしょうか?
さてカスタムパーツですがキタコさん
モンキー5速クロスミッションは現在欠品中です。
シフトフォーク関係が欠品です。納期も未定?ただこのシフトフォークが入荷すれば一気に解消か?
52mmアルミ硬質メッキシリンダーはもう在庫少々です。
アルミシリンダーは欠品です。ネバーランドでは88cc、108ccボアアップキットとも在庫あります。
108cc用と88ccメッキシリンダーキットです。
88ccボアアップキットは3台分確保しています。
そしてモンキー125関係では・・・
リヤキャリアが欠品中です。こちらも納期が見えてきていません。
ネバーランドでは在庫あります。
ハザード付きプッシュキャンセルウインカーも納期が未定です。
これはCT125でも同様です。