モンキー125はシート取り外すためには、左右についているボルトを外さなくてはいけません。

フレームの内部に入っているので、ソケットレンチなどで外すんですが「これ!簡単に外せないかな?」と思っていましたら、シフトアップさんからアルミビレットシートノブが販売するようになりました。

ノブを回すだけで簡単に取り外せます。

でもカラーがちょいと気になります。

そこで特注でチタンカラーのシートノブを発注しました。

実はデモモンキー125にはつけていましたが、どうしてもそのカラーが欲しいというお客様がいましたので、チタンカラーで製作することになりました。

ようやく出来上がり。

お値段は¥7,000(税別)でシフトアップ販売商品と同じ金額です。

ご注文は電話にて受け付けていますので、よろしくお願いします。


r0415


r0416


r0417


こんな感じです。