これは皆さん付けても良いです!
タイ製横型エンジンはシフトスピンドルが長いので、シフトチェンジの荒いライダーなら歪み、たわみが発生することがでます。
長いスピンドルを中間で保持してくれるので、シフトチェンジが軽くなります。
取り付ける前までガチャンというタッチでしたが、取り付け後はカシャンと柔らかいタッチに変わりました。
シルキータッチと言いますか、非常に柔らかいタッチでシフトチェンジが可能です。
走り出してシフトチェンジしていっても、非常に軽い感触でチェンジが可能になります。
シフトアップもシフトダウンも非常に快適になりました。
遠心クラッチには取り付けても、悔いがありませんよ!



シフトガイドと謳うだけあって、スピンドルをサポートしてくれます。
タイ製横型エンジンはシフトスピンドルが長いので、シフトチェンジの荒いライダーなら歪み、たわみが発生することがでます。
長いスピンドルを中間で保持してくれるので、シフトチェンジが軽くなります。
取り付ける前までガチャンというタッチでしたが、取り付け後はカシャンと柔らかいタッチに変わりました。
シルキータッチと言いますか、非常に柔らかいタッチでシフトチェンジが可能です。
走り出してシフトチェンジしていっても、非常に軽い感触でチェンジが可能になります。
シフトアップもシフトダウンも非常に快適になりました。
遠心クラッチには取り付けても、悔いがありませんよ!



シフトガイドと謳うだけあって、スピンドルをサポートしてくれます。