昨日はクリスマスイブでした。と!同時に次男くんの誕生日でした。

早いものでいつの間にか成人し、立派な社会人になりました。


もう2年くらい会っていませんので、元気にしているのか?母親にはLINEが来るようですが・・・


長男くんも家を出て、独り住まい。こちらは名古屋近郊に住んでいるので盆・正月くらいは顔を出してくれます。

お正月はこのコロナの影響で会えそうもないかもしれません。

今年のお正月は寒波も来そうですし、寝正月になるのかな?


今日はパーツが入荷していますので、8インチゴリラを作業できれば・・・

Nメカに任そう?・・・・


r0324

r0325

ようやくグロムのパーツが入荷しました。

その上のパーツは?

r0326


ゲイルスピードのマスターO/Hは完了しました。

Iさまお待たせしました。