ちょいとお時間がかかりましたが、試運転してきました。
エンジンは始動も良く、一発での始動です。
さすがVM26キャブレターですね・・・
302号の坂を上ります。110ccのパワーとトルクでぐいぐいと上ってくれますので上りが楽しくなりますね。
加えて5速クロスミッションなのでノーマルのワイドミッションと比べると全く違う特性になります。
バックステップのポジションもノーマルステップとは違い少しバック気味なので非常に足が楽です。
チェンジ感覚もデイトナ5ディスククラッチキットなのでしっかりとチェンジができます。
マキシスタイヤも新品ですが、グリップも高いのでしっかりとコーナーリングしても安心して倒しこめます。
タケガワDタイプスピード&タコメーターに変更しましたので、タコメーターを確認しながら走行できるので安心してエンジンを回せます。
異常がないかを確認。
エンジンは始動も良く、一発での始動です。
さすがVM26キャブレターですね・・・
302号の坂を上ります。110ccのパワーとトルクでぐいぐいと上ってくれますので上りが楽しくなりますね。
加えて5速クロスミッションなのでノーマルのワイドミッションと比べると全く違う特性になります。
バックステップのポジションもノーマルステップとは違い少しバック気味なので非常に足が楽です。
チェンジ感覚もデイトナ5ディスククラッチキットなのでしっかりとチェンジができます。
マキシスタイヤも新品ですが、グリップも高いのでしっかりとコーナーリングしても安心して倒しこめます。
タケガワDタイプスピード&タコメーターに変更しましたので、タコメーターを確認しながら走行できるので安心してエンジンを回せます。
異常がないかを確認。